徳洲会 呼吸器部会|施設一覧

施設一覧

名古屋徳洲会総合病院(愛知県)

昨今の社会情勢を鑑みるに誰もが安心して生活できる権利が脅かされていると言わざるを得ません。
医療においても、「いつでもどこでも誰でもが安心して最善の医療を受けられる地域社会」の構築が困難な情勢に傾いているように思えます。

こういう状況においてこそ徳洲会病院の真価が問われていると言え、本当に困った方々が安心して医療を受けられる環境を作り上げていくことが当院の使命であると考えています。

院内各部門スタッフの更なるレベルアップを図り、また環境整備の面においても新館の増築、更には本館自体の新築の構想も早期に検討することにより、命だけは平等であるという医療法人徳洲会の理念に基づき、当院に来院される患者様一人一人のご要望に適切にお応えできるよう職員一同邁進する所存です。

基本情報

開設
昭和61年06月01日
院長
亀谷 良介(かめたに りょうすけ)
病床数
350床(一般262床・療養50床)

交通アクセス

所在地
〒487-0016   春日井市高蔵寺町北2-52
車でご来院の方
春日井インター(国道19号線)より国道155号線
(インターを降りた最初の交差点です)を瀬戸方面に乗り換え直進。
「出川橋東」を左折(右手に吉野家さんが見えます)。
「高蔵寺北」を直進。
電車でご来院の方
・JR中央線、高蔵寺駅で下車。北口より西へ徒歩5分
・愛知環状鉄道線、高蔵寺駅で下車。北口より西へ徒歩5分

交通アクセスの詳細はこちら

病院へのお問い合わせ(総合窓口)

0568-51-8711

徳洲会 呼吸器部会事務局へのお問い合わせ